contact Facebook About

酵素ご飯の試食会

2月23日月曜日 酵素ご飯の試食会開催!

参加者は8名で私も半数以上は初めてお会いする方でした。
しかしご覧ください、この笑顔。
和やかで、柔らかいこの雰囲気。

トネリコの願いは
ヒト モノ コトヲツナグ
なんです!

まさに酵素ご飯を通して人と人(ヒト)がつながり
人とご飯(モノ)がつながり
そして健康(コト)につながる

本当に幸せな時間と場を皆様と共有出来たこと
感謝です。

肝心の酵素ご飯は写真を撮る間もなく皆様のお腹の中へ。
副食の玄米麹の漬け物もちょっと多いかな、と思いきやキレイになくなり
煮干しと干し椎茸で出汁をとった味噌汁も足りないくらいでした。

この試食会はおかわり自由なんです。
次回は味噌汁も増量しなくては!

ここから本格的に酵素ご飯ライフを始められる方もチラホラ出そうでますます楽しみですね。

翌日の今日
朝から快腸のレポートが届いています。

そうなんです、お通じが驚くほど良くなる
酵素ご飯なんです。

それにしても食べることは万人共通。
食べ物によって作られるからだです。
酵素を食べるこの健康法で
ますます内側からキレイになりませんか?

次回の試食会も、近々お知らせいたしますね。
何回でも参加可能です。

より進化した試食会になるよう
私も精進いたします。